News ニュース

 

いつもパティスリーノリエットをご利用いただきましてありがとうございます。

 

10月1日(火)より全商品の価格の見直しをさせていただきます。

 

当店で、多く使用しているバターやチョコレート、ナッツやヴァニラなどの原材料は近年価格の高騰化が進んでいるのが現状です。

 

25年前ノリエットのオーナーシェフ永井は、ここ下高井戸に、特別な日にだけ食べるお菓子ではなく、地域の人々の生活の中に溶け込んだパティスリーでありたいという考えのもと、Pâtisserie Nolietteをオープンしました。その考え方は半世紀以上たった今でも変わっていません。

 

ですから、高額な値段をつけたお菓子を売ってお客様に代価を払って頂くというよりは、このお店に来てたくさんのお菓子をいろいろ味わってお客様の食生活を豊かにして頂きたいというのが根本的な願いであります。

 

これまで、企業努力によって価格を上げないよう努めてまいりましたが現行価格での商品提供が難しくなってきてしまいました。

 

今回の値上げに関しては苦渋な選択ではありました。皆様のご理解のほどよろしくお願い致します。

 

今後もよりよいフランス菓子と行き届いたサービスをお客様に提供できる様より一層努力してまいります。

これからもパティスリーノリエット及びプティ・リュタンをご利用いただけると幸いでございます。

 

 

店主 永井紀之